カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステータス

今まで何人の異性と性行為したか、いわゆる経験人数をステータスとして誇る男ってどうかと思うんです。

「俺、今まで37人とやったぜ!」

とかね。

もうなんだろう、一の位まできっちり覚えてるのが、逆に童貞っぽくてださい。なんなのセックスした女の名前をノートにでも書き連ねてるのかって話ですよ。童貞はださくないけど、童貞じゃないのに童貞っぽいのはださいと思うんです。

じゃ、僕はどうか。はい覚えてません。何人とセックスしたか、分かりません。キスなんてもっと分かりません。

いやね、覚えてないくらいセックスしたのを自慢したいのかと問われれば、そうじゃないですよ。断じて違う。いやむしろ大体でもいいから覚えとけよと自分でも思います。


結局ね、今が大切だと思うんです。

つまりあれですよ、今、まさに今この瞬間に、お前は女とやれるスキルを兼ね備えてるのかって話です。過去なんていいんです。

「美人とやったことあるぜ」

「今あそこにいる美人とやれるぜ」

僕は、断然後者になりたい。

もういい。過去はいい。過去にやった女は全員ブサイクでいい。今あそこにいる美人とやりたい。そしてその美人が独身で金持ちで養ってくれれば尚更いい。最高。そういう話なんです。


でも一番いいのは、過去にも美人とセックスしてて、今もその美人とセックスできる、何なら他の女ともセックスできる。これだと思うんですよ。僕はこれを目指したい。

そしたらね、とりあえず美人の元カノにメールするのが早い。過去に付き合ってた女と今もやれるというところをね、見せつけてやりますよ。いや、まぁ意気込まなくても、元カノとセックスするなんて誰でも出来ますよね。しかも僕くらいのレベルになると、なんですかね、ちょっとコンビニに立ち読みに行くくらいのノリで出来ますからね。へこへこ機嫌とったりしなくても、元カノくらい抱けるわけです。

「いつ暇?久しぶりに抱かせてよ!」

簡潔なメールを送りました。


普通の人であれば

「久しぶりー!元気にしてる?
もし付き合ってる人とかいないなら食事でも行こうよ!奢るしさ!」

みたいな感じのご機嫌とりというか、無難というか、下心を感じさせないメールを送るのでしょうが、面倒くさい。僕の用件は1つですからね。抱かせろ。単刀直入。その方が相手も返事しやすいし、一石二鳥です。


しかし、一向にメールが返ってこない。

たまたま忙しいのかなと思ったものの、それにしても返ってこない。あれか、メールが届かなかったのか、携帯会社しっかりしろよマジで、俺の簡潔メールを届け損ねるとか、まじで天罰が下りかねないですからね。

でも心の広さに定評のある僕なので、丁寧にもう1度同じメールを送りました。

すると、すぐに返事が。ほらやっぱり携帯会社のミスだったんだと思いつつメールを開くと、


「うざいんだけど。しんでよ」

ちょっと言ってる意味が分からないというか、何かの暗号かと思ったんですが、どうやら真意らしく、思ってたのとだいぶ違うなぁと思いつつ、面倒だけどしょうがないから機嫌を取ろうと普通のメールを送ったんですが、なんかもう体目当てなのがバレバレで、第一お前みたいなセックスが下手な奴とどうしてまた寝なきゃいけないんだ、冗談は顔だけにしてくれ、本当にもう二度と連絡してくんなという優しい言葉を貰い、なんかもう人生やめたいなと思いつつ友達に相談したら、それはどう考えてもお前が悪いと突き放され、どうすればいいか分かりませんが、お母さん、僕は東京で元気にやっています。でも、ちょっとだけ、しにたいです。



[PR]
by k-kina | 2011-09-01 15:28 | 日記